日記を書

隙自語の塊。

11/15 ひまだ

暇すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

どうも、りらです。

 

めちゃくちゃ暇ですね。

 

 

 

私の中ではラブライブの再ブームが来たので暇じゃないですけど。

 

 

スクフェスとスクスタを4時間してました。

 

 

 

にこにーが好きです。

 

 

にこにーと黛冬優子ちゃんって結構似てるとこありますよね。

 

 

ずっとこちらに微笑み続けてくれよ。

 

 

 

 

 

口内炎のようななにかが出来ました。

 

ずっと舌で触ってあたしンちみたいに集中できなくなりそう。

 

 

あたしンちめちゃくちゃ好きな友達2人いますね。

 

 

 

はい。

 

 

今日あったことはそれくらいです。

 

 

 

では。