日記を書

隙自語の塊。

11/26 テクノシスモザリガニ

もうですね。

さむ〜。

 

 

 

カニ、食べたいですね〜。

 

 

 

……。

 

 

 

やべ。

 

 

今、めちゃくちゃパソコンの画面にキーボードぶつけちゃった。

 

 

 

怒られちまうぜ。

 

 

 

 

 

まあいいや。

 

 

 

みなさん、冬の味覚といったら何を連想しますか?

 

 

 

 

 

私はカニですかね。

 

 

カニってめちゃくちゃ美味しくないですか?

 

 

好き。

 

 

 

 

あと私は馬肉も好きですね。一回しか食べたことありませんけど、なんかうまかった気がします。多分。

食べに行ったご飯屋さんのつまみがめちゃくちゃうまかったです。

 

 

 

 

""、読んでる?

 

 

私は読んでますわよ。

昨日『11文字の殺人』を読みました。めちゃくちゃ面白かったです。東野圭吾さんの作品はどれもとても好きです。

 

 

小説を読むことが多いですね〜。

 

皆さんは、どんなジャンルの本を読んでいますか?

 

 

あ 頭痛くなってきた テレパシー?