日記を書

隙自語の塊。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/7 痩

やばいです。 どうも。 なんとこの記事を書いている日付は…… 2021/12/15。 すなわち、めちゃくちゃ遅れて書いてます。 やばいです。 でも後で見た人に、 「あれ……?この人1週間くらい投稿途切れてるけど……何かあったのかな?」 と思われてしまうのもちょっと…

12/6 魔

どうも。 みなさん、 好きな人、いますか? 急に聞いてしまい、すみません。 あなただって人間です。 好きな人の1人や2人いてもおかしくないでしょう。 それともなんだい? 言いたくないのかい? 初心だねぇ〜^^ すみません。 私の中の「学園の裏事情に詳…

12/5 煮

お元気ですか? りらです。 最近iOS15にアップデートしたんですけど、凄いですね! 近未来感が。 こんな感じの新幹線って、中の人の重みで落ちそうですけどね。 新幹線に乗ったこと、ありますか? 私はないです。 なんか、怖くないですか? 吹っ飛ばされそう…

12/4 社

どうも、りらです。 寒いですね〜。 いよいよ冬がやってきたな、という実感があります! 最近はドラけしをやってます。 皆さんは、何か趣味などありますか? 歌、好きなんですよね〜。 歌うのも、聴くのも。

12/3 味

めちゃくちゃサボってます。() 2日後にブログ書くやつ、いる? います。 時間詐欺をしたらなんでも許されると思ってます。 書くことがないわね。 チョコレートとかたべたいわね〜 失踪したわけではないので安心してください。 今日で3日分ブログ書きますの…

12/2 辛

辛い物、好きですか? りらです。 私はまあまあ好きです。 担々麺とか食べますしね。 時々、自分の限界に挑戦したくなるんですわね 皆さんは、めちゃくちゃ限界まで頑張ったこと、ありますか? 人生に一度でもいいから、経験してみたいですよね〜 では。

12/1 始

ついに12月が始まりましたね! クリスマスがあります! 皆さんはサンタさんに何を頼みますか? 健康でいたいですよね……。 ケーキ食べた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い ケーキ食べたすぎますね。 生クリーム苦手ですけど。 みなさんの好きなケーキはなんですか? 明日…