日記を書

隙自語の塊。

10/18 渦

 

 

 

めちゃくちゃお久しぶりです。

 

りらです。

 

f:id:wrirran:20221015001451j:image

投稿少なくてすみません。

 

 

 

こんなに待たせましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないです(半泣)

 

 

 

寿司ネタじゃないです。

 

 

寿司ネタの方が良かったまでありますけどね。

 

 

魚は買えば良いじゃないですか。

 

 

 

 

f:id:wrirran:20221015001629p:image

 

 

 

わたくし、魚はサーモンが好きだったんですよね。

 

 

 

どっかの回転寿司屋さん真四角な形で出てきてその時から少し苦手になってしまいましたが。

 

 

 

なんか怖かったんですよね。

 

 

 

 

 

サーモンといえば、イクラ

 

 

 

 

 

f:id:wrirran:20221015002030p:image

イクラ

 

 

イクラめちゃくちゃすきです。牡蠣と同じくらいです。

 

 

 

f:id:wrirran:20221015002618j:image

牡蠣。

 

 

 

 

ちなみに牡蠣はいちごの次くらいに好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イクラ、あのプチっとつぶれるのがはちゃめちゃに“良い”ですよね〜儚いというか、うまいというか。

 

 

 

 

 

いつか、北の地域でよくある、『ストップ!!って言うまでイクラの投入が止まらないいくら丼』を食べてみたいです。あれ一種の夢みたいなとこありますよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:wrirran:20221015002441p:image

ストップ!!って言うまでイクラの投入が止まらないいくら丼。

 

 

 

 

 

お腹が空いてきたのでお水を飲んできます。

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wrirran:20221018000044j:image

お水。