日記を書

隙自語の塊。

1/22 前

どうも、りらです。

 

昨日は寝落ちしてしまいました。

 

眠いです。

 

 

みなさんは、どのくらいの時間の睡眠をとっていますか?

 

 

 

別に興味はないです。

 

 

 

最近アイドルの曲をよく聞くんですよね〜

 

ふわふわしててかわいいじゃないですか。

ああいう、取り戻せない青春感のある曲、大好きです。

 

テクニックより声質重視の歌い方も、大好きです。

 

 

ヒップホップもよく聞きますよ。

 

最近レゲエにハマりそうです。

 

音楽ジャンルの話をしてしまいました。

 

 

昨日セブンイレブンのプリンを食べたんですが、

 

 

 

 

めちゃくちゃ多い。

 

 

 

びっくりしちゃいましたもん。

 

このプリン、多くね?って。

 

 

最初はわくわく食べ進むじゃないですか。

 

 

6割くらい食べて、もう満腹なんですよ。

そこで思ったんです。

 

このプリン、多くね?って。

 

 

腹に詰め込んで食べました。カラメルめちゃくちゃ美味かったです。

f:id:wrirran:20220122094642p:image

 

 

別に書くことなくなっちゃいました、

 

 

 

 

 

では。