日記を書

隙自語の塊。

1/23 野

 

どうも。

 

 

最近 μ’s にどハマりしてる、りらです。

 

 

 

いいですよね。ラブライブ

 

最近は

恋のシグナル Rin rin rin! とか、

Daring!! とかのソロ曲ばかり聞いてます。

ユニットもよく聞きますが。

No brand girlsとか、いいですよね〜。

元気もらってます。

 

推しはにこにーです。

 

みなさんは、ラブライブの曲聞きますか?

 

誰のどの曲が好きですか?

 

 

聞きに行きましょう。

 

 

 

自語は置いといて、

 

 

最近なんかありました?

私は特に。

 

最近体調崩しましたね。

 

昨日ですけど。

 

めちゃくちゃ死ぬかと思いました。

 

みなさんも気をつけましょう。

 

 

 

 

 

プリチャンの稼働終了が発表されました。

 

正直、めちゃくちゃ辛いです。

発表された時、すごく凹みました。

 

せめて今年いっぱいはもってほしかったですが、元々はプリマジと入れ替えなんだろうな、と思っていたので、長く遊べた方なのでしょうか……

 

 

プリチャンのswitch移植頼む。マジで。

 

いっそのことプリパラのswitch版を買ってしまおうかと思ったのですが、プリチャンの衣装が好きなので、代わりにはなりませんし、代わりにしようとするのもプリパラに失礼ですよね。

 

 

 

私たちにできることは、稼働終了までめちゃくちゃにプリチャンを遊び尽くすことだけですね。

 

 

 

署名はしましたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日って、何の日でしたっけ……

 

 

 

f:id:wrirran:20220123095955p:image

かすみぃぃぃぃぃん!!!!!

 

 

お誕生日、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

そうです。

中須かすみちゃんの誕生日でございます。

 

元気でチャーミングで、それでいて負けず嫌いで、とっても魅力的な女の子ですよね。

 

 

 

かわいいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか別に書くこともうないですね。

 

 

 

 

  1. でわ。