日記を書

隙自語の塊。

2021-01-01から1年間の記事一覧

12/7 痩

やばいです。 どうも。 なんとこの記事を書いている日付は…… 2021/12/15。 すなわち、めちゃくちゃ遅れて書いてます。 やばいです。 でも後で見た人に、 「あれ……?この人1週間くらい投稿途切れてるけど……何かあったのかな?」 と思われてしまうのもちょっと…

12/6 魔

どうも。 みなさん、 好きな人、いますか? 急に聞いてしまい、すみません。 あなただって人間です。 好きな人の1人や2人いてもおかしくないでしょう。 それともなんだい? 言いたくないのかい? 初心だねぇ〜^^ すみません。 私の中の「学園の裏事情に詳…

12/5 煮

お元気ですか? りらです。 最近iOS15にアップデートしたんですけど、凄いですね! 近未来感が。 こんな感じの新幹線って、中の人の重みで落ちそうですけどね。 新幹線に乗ったこと、ありますか? 私はないです。 なんか、怖くないですか? 吹っ飛ばされそう…

12/4 社

どうも、りらです。 寒いですね〜。 いよいよ冬がやってきたな、という実感があります! 最近はドラけしをやってます。 皆さんは、何か趣味などありますか? 歌、好きなんですよね〜。 歌うのも、聴くのも。

12/3 味

めちゃくちゃサボってます。() 2日後にブログ書くやつ、いる? います。 時間詐欺をしたらなんでも許されると思ってます。 書くことがないわね。 チョコレートとかたべたいわね〜 失踪したわけではないので安心してください。 今日で3日分ブログ書きますの…

12/2 辛

辛い物、好きですか? りらです。 私はまあまあ好きです。 担々麺とか食べますしね。 時々、自分の限界に挑戦したくなるんですわね 皆さんは、めちゃくちゃ限界まで頑張ったこと、ありますか? 人生に一度でもいいから、経験してみたいですよね〜 では。

12/1 始

ついに12月が始まりましたね! クリスマスがあります! 皆さんはサンタさんに何を頼みますか? 健康でいたいですよね……。 ケーキ食べた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い ケーキ食べたすぎますね。 生クリーム苦手ですけど。 みなさんの好きなケーキはなんですか? 明日…

11/30 吐

謎の和室にいます。 りらです。 みなさんは、「謎の和室に入れられる」という経験をしたことはありますか? ないですよね…… マジでこんな和室で、カーテンが閉まってます。 ヤバくね? 冷静に考えよう。 めちゃくちゃ足音とか聞こえてくるけど。 え?何?ヤ…

11/29 眠

昨日(今日)、めちゃくちゃブログ短くてすみませ〜ん。 眠いですわね〜 最近10時間程度寝ないとしんどくなっちゃいますわね〜 寝過ぎでは カルボナーラ食べたい。切実に。 本場のカルボナーラは、生クリームを入れないのが一般的なんだとか。 コンビニで買…

11/28 酔

ちゃんと寝てますか? 睡眠というのは、我々が人間として生きる上ではとても重要らしいですね。 たくさん寝ましょう。

11/27 ヘムヘム

みなさん、外、出てますか? 出てますか。 私は出てますよ。今。 空が綺麗ですねー。 あら、ブタがいますわ。 やあ。 ヘムヘム……なるほど、そうなんですか。 では、屠殺される前にわたくしが食べて差し上げますわ。 美味しそうですわね〜。 あら、焦げてしま…

11/26 テクノシスモザリガニ

もう冬ですね。 さむ〜。 カニ、食べたいですね〜。 ……。 やべ。 今、めちゃくちゃパソコンの画面にキーボードぶつけちゃった。 怒られちまうぜ。 まあいいや。 みなさん、冬の味覚といったら何を連想しますか? 私はカニですかね。 カニってめちゃくちゃ美…

11/25 イヤンホホ壊れたンゴ

ふわぁ……。 ん? ♪ PSYCHIC FIRE ♪ ん? ひ、 左耳が、聞こえなくなってる〜〜〜!?!? !?!?!?!?!?!?!?!?!?!? ちゅんちゅん(小鳥の囀り) あ、聞こえるわ。 というわけでどうも、りらです。 イヤホンが壊れてしまいました。 前述から…

11/24 煮凝り

みなさーーーーーん!!! 11月、もうすぐ、 終わりますよーーーーー!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ということで、 どうも。 めちゃくちゃ眠いです。 もう寝てます。 マグロですね。 泳がないマグロってなんなん…

11/23 乱れ

なんと、突然ですが皆さん、 "夢"って、見たことありますか???????????????? 私は新機能をたくさん覚えました! 文字の編集に!!! 投稿日時の捏造!!!!! すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 !!!!!!!!!!!!!! このようなことも…

11/22 ねた

スクフェスっていいですね。 1000万BOXをいくら開けても称号出ないのはもはやバグでは? ねむいあとで加筆 はい。 1000万BOXだめでした。 泣 プリマジ、やってる? あなたは……! このコーデかわいすぎるな 12/5〜12/11までのめちゃマジ注目スペシャルコーデ…

11/21 論

どうも、りらです。 書くことが無いですね。 マジで。 これ擦り過ぎてるかもしれませんが、そうゆうものです。 向こう側へと辿り着くまでは。 最近のマイブームは、ないです。 マイブームって、自分では気付かないものですよね。 ああゆうのって大体適当に書…

11/20 す゛み゛ま゛せ゛ん゛……

体調不良でしたわ。 焼肉を食べたらお腹を壊してしまいました…… 思い返すと、焼肉を食べた日はいつもお腹を壊している気がします。 私自身 脂っこいものが苦手で、あまり食べられなかったのですが、今日は野菜で肉を巻いて食べたので、いつもより食べ過ぎて…

11/19 鏡

ねむいです。嘘です。りらです。 ネタ、無〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 もう、やだ………………。 誰か助けて…………。 とりあえず、なんか書こうかなって思ってます。はい。 あと、コメント返しもしたいと思っていますので、是非ともよろしくお願いします!(切実) で…

11/18 無

りらです。 書くことがマジでない。 人間として生きてる人生が薄すぎてなんもない。 ぴえん。 色んなキャラの太ももの画像集めて、 「これは誰の太もも?」クイズやりたいな。 花粉にある程度のポテンシャル採用。 花粉もオーディション制だったら面白くない…

11/17 メンチカツの逆襲

メンチカツ食いて〜〜〜〜〜〜 どうも、りらです。 今になって、誕生日まで1ヶ月切ったのを思い出しました。 あと400日くらいはあると思ってたんですけどね。 世間は無常です。 人間の匂い、嗅ぎたくないですか? 私は嗅ぎたいです。 でも、直接言ったら引か…

11/16 おめでとう!!!!!!

どうも、りらです。 本来ならもっと書くことがあるのかもしれないが、あえて言わせてもらおう。 うんこちゃん 、金ネジキクリアおめでとう〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! すごかった。 めちゃくちゃ感動しました!今まで頑張って、負けても…

11/15 ひまだ

暇すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 どうも、りらです。 めちゃくちゃ暇ですね。 私の中ではラブライブの再ブームが来たので暇じゃないですけど。 スクフェスとスクスタを4時間してました。 にこにーが好きです。 にこにーと黛冬優子ちゃんって結構似てるとこあり…

11/14 やることね〜〜

ども。りらです。 もうすぐ歳をとるので節目にギターを買ってもらおうと思いました。りらです。 ギター欲し〜〜〜〜〜〜!!!!! アコギ弾ける人ってめちゃくちゃかっこいいですよね〜。 家で集まった時とかに、 <お前ちょっとギター弾いてみろよ! とか言…

11/13 パソコンから

思い返すと最近パソコンやってなかったなあ~と思ったので、つけるついでにパソコンからブログを書いてみることにしました。 パソコンすげ~~~~~~~~!!!!! すげ~~~~~~~~!!!!! すげ~~~~~~~~!!!!! この一文字ずつ色変え…

11/12 土日だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

今日は金曜日! つまり明日は…… 休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!! りらです。もう書くことないです。ブログって難しいですね。 シャニマス 、やってなかったらアイドルから安否確認風の通知くんのいいです…

11/11 カルボナーラ食いて〜〜〜

今日はポッキーの日ですね。特に言うことはありません。 りらです。 ちゃんとポッキー食べましたわよ。あの、いちごのざくざくっとしたチョコがついてるやつ。 まあまあ美味しかったわ どうしてここまでポッキーに対する執着がなく、テンションがだだ下がり…

11/10 明日はポッキーの日!

明日はポッキーの日! ということでどうも、りらです。 おいしいですよね、ポッキー。 プリッツの日では?と思うようなタコは、細切れにしてやりましょう。ポッキー最高。 あ〜ポッキーの話してたら食いたくなってきた。買お。 さて。 今日みたいに毎日何か…

休暇に入った人間のいかにも自堕落的な生活。

どうも、wrirranです。 十時頃。 長期休暇に入り、生活リズムを改善するぞ!と思った矢先。 正直に言うと六時半にはもう起きていて、もう少し寝てから起きようと思った矢先、意識は既に深い、海のような深淵へと沈んでおり。 目を覚ますと十時。意味がわから…

ブログはじめまして。

今日のなんとも言えない時間帯から、ブログを書こうと。 元々こうゆう書き手の気持ちが綴られているものが好きで、自分でも書いてみようと思ったのがきっかけ。 ちなみにユーザー名の[wrirran]は、 私〔rira〕と過去分詞の〔written〕←(書かれた)をもじ…