日記を書

隙自語の塊。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/23 野

どうも。 最近 μ’s にどハマりしてる、りらです。 いいですよね。ラブライブ。 最近は 恋のシグナル Rin rin rin! とか、 Daring!! とかのソロ曲ばかり聞いてます。 ユニットもよく聞きますが。 No brand girlsとか、いいですよね〜。 元気もらってます。 推…

1/22 前

どうも、りらです。 昨日は寝落ちしてしまいました。 眠いです。 みなさんは、どのくらいの時間の睡眠をとっていますか? 別に興味はないです。 最近アイドルの曲をよく聞くんですよね〜 ふわふわしててかわいいじゃないですか。 ああいう、取り戻せない青春…

1/22 民

ちょっと聞いてくださいよ。 ちょっとやらなきゃいけないことがあって、せっせと働いてたんですが、、 めちゃくちゃに眠い。 それはもうすんごく。 もういっそのこと寝て仕舞えばいいのでは、と思ったそこのあなた。 違うんです!!! 眠気を乗り越えてから…

1/9 面目なし

すみません!!! めっちゃくちゃサボってました。 上がるアクセス数にあぐらかいてました。 なんか、一回休んだら復帰しづらいですよねー はい。 りらです。 結構忙しい(ブログ書けないほどではない)こともあり、サボってました、。 無理に毎日更新はやっ…