日記を書

隙自語の塊。

11/17 メンチカツの逆襲

メンチカツ食いて〜〜〜〜〜〜

 

 

どうも、りらです。

 

 

 

 

今になって、誕生日まで1ヶ月切ったのを思い出しました。

 

 

 

あと400日くらいはあると思ってたんですけどね。

 

 

 

 

世間は無常です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の匂い、嗅ぎたくないですか?

f:id:wrirran:20211117230702j:image

私は嗅ぎたいです。

 

 

 

 

でも、直接言ったら引かれるので、今度

 

 

 

「なんでも受け入れてくれる」友人2人の匂いを嗅ごうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

嘘と言い切ってしまうと、最初から存在しなかったかのように「人間の匂いを嗅ぎたい」という欲求は消えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

皆さんも、このような経験、ありますよね?

 

 

 

 

 

 

・ポッキーが食べたいな〜〜と思ったものの、プリッツしかなかったため、仕方なく食べたが、意外と口に合い、「もしかしたら私は最初からプリッツが食べたかったのかもしれない……」「ポッキーを食べようと思ったのも、プリッツの塩味を際立たせるために違いない!なんて回りくどいんだ、私ったら……」

 

 

 

 

 

 

そういえば、私にはスカイダイビングをどうしてもしたがる友人がおり(先述のなんでも友人)、その子にスカイダイビング誘われても私は高所恐怖症なので断るようにしているのですが、

 

 

 

とある日の深夜、「やるか、スカイダイビング……」と急に思いました。が、一時の気の迷いでした。

 

 

 

 

 

あの時LINE送ってなくて本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

みなさんは、スカイダイビングをしたことがありますか?

f:id:wrirran:20211117230324p:image

私はもちろんありません。

 

 

 

 

死を近くに感じるからです。

 

 

 

いつ広大な『地球という存在』に命を刈り取られるか分からないから。

 

 

 

 

だから僕は、一生懸命に旅を続ける。

 

 

 

たとえ1人になったとしても……

 

 

 

 

なんか、怖いですよね。

 

 

 

 

私はおすすめしませんが、

 

 

 

「恐怖を感じたい!」

 

 

 

と思う方は、是非スカイダイビングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

そう思う人は怖くないか。

 

 

 

では。