日記を書

隙自語の塊。

11/19 鏡

 

ねむいです。嘘です。りらです。

 

 

 

 

ネタ、無〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

もう、やだ………………。

 


誰か助けて…………。

 

 

 


とりあえず、なんか書こうかなって思ってます。はい。

 

 

 

あと、コメント返しもしたいと思っていますので、是非ともよろしくお願いします!(切実)

 

 

 


では、また次回お会いしましょう。

 


あばよっ!!(・ω・)ノシ

 

 

 

 


「今日は何が食べたい?」

 

 


そう言った彼女の笑顔はとても眩しくて、私は思わず目を細めた。


『あの頃の私』と『今の彼女』。

 

 

 

少しだけ似てきたかな?と思ってしまって、私の恋心がぐちゃぐちゃにかき混ぜられる。

 

 

そんな感情は、「付き合っているのだから趣味・思考が似ていて当たり前」という論理的な思考によって半強制的に蓋をされた。

 

 

 

勿論、今の彼女も好きだ。だが、あの頃の私は、彼女というフィルターをかけたとしても、大嫌いなものだった。

 

 

 

 

そんなことは露知らず、目の前の彼女は私に微笑みかける。

 

 

 

「今日は、ハンバーグが食べたいな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、あのネックレスは、私があの時着けていた……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

 

 

実は、「もう、やだ……〜『今の彼女』。」まで、AIのべりすとという小説AIを使用したものでした!

 

f:id:wrirran:20211119231400j:image

 

すごいですよね!このAI。文の最初を記入すると、自動で文を出力してくれるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

AIのべりすとのページはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ai-novel.com/index.php

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

みなさんも是非使ってみてください!

 

 

 

案件じゃ無いです。

 

 

 

 

 

 

 

では。