日記を書

隙自語の塊。

11/29 眠

 

 

昨日(今日)、めちゃくちゃブログ短くてすみませ〜ん。

 

眠いですわね〜

 

 

最近10時間程度寝ないとしんどくなっちゃいますわね〜

 

 

 

 

寝過ぎでは

 

 

 

 

 

 

カルボナーラ食べたい。切実に。

f:id:wrirran:20211129233429j:image

 

 

 

本場のカルボナーラは、生クリームを入れないのが一般的なんだとか。

 

コンビニで買うカルボナーラ、量多くないですか?

 

 

 

いつも全部食べ切れない気がします。

 

 

 

 

パスタ、好きですか?

 

 

 

私はめちゃくちゃ好きです!!!!!

 

冷風パスタとか、夏に食べるとめちゃくちゃ爽快ですよね〜(特にトマト)

 

麺類ではそうめんが一番好きですけどネ。

 

 

 

皆さんはパスタ好きですか?また、麺類では何が好きですか?

 

 

 

明日の夕飯にしちゃいましょう!

 

 

 

 

ナポリタンも好きです!

 

 

 

学校の給食で出てたナポリタン、めちゃくちゃ美味しかった。

 

 

 

 

 

 

今日から平日ですね!5日間も連続で学校・会社に行くのって、めちゃくちゃすごくないですか!?!?!?!?

 

無理しないように気をつけてくださいね〜

 

 

 

3

 

 

 

最近本、買ったんですよね〜。

 

名前なんだっけ。

 

 

 

 

忘れちった。

 

 

おいしい物食べた〜いが口癖の人、だいたい食べる前に死んじゃう。

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

追記:コメントありがとうございます!!!