日記を書

隙自語の塊。

11/21 論

 

 

どうも、りらです。

 

 

 

 

 

書くことが無いですね。

 

 

 

 

マジで。

 

 

これ擦り過ぎてるかもしれませんが、そうゆうものです。

 

 

 

向こう側へと辿り着くまでは。

 

 

 

 

 

最近のマイブームは、ないです。

 

 

 

 

マイブームって、自分では気付かないものですよね。

 

 

 

 

 

ああゆうのって大体適当に書かれてるもんなんですよ。

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

今日はポッキーを食べました。

 

 

 

 

なんか、アーモンドが周りについてました。

 

 

 

 

 

極細のポッキー大好きです。

 

 

 

 

 

この前ガーナのなんかハート形のやつ食べたんですけど、バカ美味かったです。

 

 

 

めちゃくちゃ。

 

 

 

 

全人類買った方がいいです。

 

 

 

 

ブラックチョコレートが好きなのですが、たま〜にミルクチョコレート食べたくなる時、

 

 

ありますよね〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

チョコ食べたくなってきちった。

 

 

 

明治とガーナの板チョコは、グラム数は同じだけど分割数が違っていて、食べた感が出るものがあった気がします。

 

 

 

どっちかは覚えて無いんですけど。

 

 

 

 

☆今日のライフハック

 

ココアの粉末を溶かす時、あらかじめ蜂蜜と混ぜておいたら、溶け残りがなくなるよ!

 

 

 

 

 

 

では。