日記を書

隙自語の塊。

11/22 ねた

スクフェスっていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

1000万BOXをいくら開けても称号出ないのはもはやバグでは?

 

 

 

 

ねむいあとで加筆

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

1000万BOXだめでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

プリマジ、やってる?

 

 

 

 

 

あなたは……!

 

 

 

 

f:id:wrirran:20211125225222j:image

このコーデかわいすぎるな

 

 

 

 

12/5〜12/11までのめちゃマジ注目スペシャルコーデらしいので、早めにゲットしておきたいところですね〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

スクフェスをやってますわ。

 

 

 

 

μ’sのストーリー、良かったな〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

あのガムシロップと砂糖とオリゴ糖を煮詰めて蜂蜜をかけたような激甘ストーリーだから好きなんだなぁ みつを

 

 

 

 

 

 

スクスタはそこまでやってませんけど、ストーリーがちょっと重めで、あなた(自分)がいるのが少し苦手でしたね〜(キャラの仲睦まじいところを見るのがとても好き……だから……)

 

 

 

 

私の誕生日がとっても近づいています!でも忙しい!

 

 

 

 

 

ガトーショコラ食いて

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ってよくなりますよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

誕生日ケーキをガトーショコラにしておいて良かったと、心底思いました。

 

 

 

 

 

みなさんはどんなチョコレートが好きですか?

 

 

 

 

心の内にとどめておいてください!