日記を書

隙自語の塊。

11/23 乱れ

なんと、突然ですが皆さん、

 

 

 

 

 

 

 

"夢"って、見たことありますか????????????????

 

 

 

 

 

 

 

私は新機能をたくさん覚えました!

f:id:wrirran:20211124015051j:image

文字の編集に!!!

f:id:wrirran:20211124015127j:image

投稿日時の捏造!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなこともできるわけですわ。

 

 

 

 

 

 

すご。

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

夢。

 

 

 

 

 

 

寝ている間は、その日の出来事を脳が処理しているため、出来事がごっちゃになってるらしいですが。

 

 

 

 

 

私は、朝起きた後に二度寝をしました。

 

 

 

 

 

 

目に見えたのは壁のみ。

 

 

 

出来事なんて起こっておりません。

 

 

さあ、脳の本領を見せてもらおう!

 

 

 

 

 

 

でかいシロアリがいました。

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

でかいシロアリ?

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

ギリギリ潰すことを躊躇しちゃうサイズの、

 

 

 

 

 

 

シロアリが。

 

 

 

 

シロアリが。

 

 

 

 

いました。

 

 

 

 

タオルを食べようとしました。

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

いや、だから、棚からタオルを取って、食べようとしました。

 

 

 

 

 

抵抗しましたよ?そんなの食べてもおいしくないよ〜〜って。

 

 

 

 

 

でも触れませんよ。

 

 

 

 

クソデカいんですから。

 

 

 

 

デカっ!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

って思いましたね。

 

 

 

 

 

そして私はまた夢の中でベッドに入り、

 

 

 

 

 

目を覚ましました。

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

シロアリ……

 

 

 

 

 

マジでシロアリのことなんて気にもとめてなかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

存在を忘れてましたからね。

 

 

 

 

 

 

みなさんもいい、見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

では。