日記を書

隙自語の塊。

11/11 カルボナーラ食いて〜〜〜

今日はポッキーの日ですね。特に言うことはありません。

 

 

 

りらです。

 

ちゃんとポッキー食べましたわよ。あの、いちごのざくざくっとしたチョコがついてるやつ。

まあまあ美味しかったわ

 

 

 

どうしてここまでポッキーに対する執着がなく、テンションがだだ下がりなのは何故でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ鼻炎。

f:id:wrirran:20211111221054p:image

 

もう、びっくりするくらい鼻炎。鼻水びよよよよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

 

 

は?

 

あとカルボナーラ食べたい。カルボナーラ最高

!!!!!

f:id:wrirran:20211111221235p:image

カルボナーラとは何の関係もないスーツを着た受付のイラスト(女性)

 

麺類めちゃくちゃ大好きなんですよね。特にそうめん。

 

 

 

まぁ今日話すのはカルボナーラについてなんですけどね。

 

 

うまそ〜〜〜〜〜、カルボナーラ

 

食いて〜よ、食いてー。

 

 

平打ち麺のカルボナーラ、食いて〜〜〜〜!!

 

 

 

 

トマトの冷麺とかも好きですね。

 

 

一時期ミスドにトマトの冷麺が出てた時(3年前)、週末バカみたいに食べに行って腹壊しました。

 

 

うまいもん食いて〜な〜。うまいもん。

 

トマトの冷麺食いたくなってきたわ。

 

 

最近ラップに包んだご飯と納豆とかで一日の食事済ましてます。休暇の生活レベルの下がりようヤバ。

 

 

 

 

ママに感謝ですね。

 

 

 

ここらへんでありがとうございました。

 

 

 

では。