日記を書

隙自語の塊。

11/13 パソコンから

思い返すと最近パソコンやってなかったなあ~と思ったので、つけるついでにパソコンからブログを書いてみることにしました。

 

 

 

 

パソコンすげ~~~~~~~~!!!!!

 

 

すげ~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この一文字ずつ色変えるの面倒でした。すごく。

 

 

 

パソコンから書くとき、キーボードを使用して書くんですけど、機械大好きっ子の私はタイピングでテンション上がっちゃうんですよね。

 

 

 

めちゃくちゃ遅いですけど。

 

 

タイピング飽きたのでスマホに変えました。

 

 

数時間経ってブログまだ上げてない!

 

忘れてたはいここで終わりこのブログパソコンではしゃいで終了やばいやばい完全に忘れてた

 

……では。

 

 

(現在時刻23:56)