日記を書

隙自語の塊。

ブログはじめまして。

今日のなんとも言えない時間帯から、ブログを書こうと。

 

 

元々こうゆう書き手の気持ちが綴られているものが好きで、自分でも書いてみようと思ったのがきっかけ。

 

 

ちなみにユーザー名の[wrirran]は、

 

 

私〔rira〕と過去分詞の〔written〕←(書かれた)をもじったもの。

 

riraによって書かれている(written)ブログ……という意味を今考えた。

 

なんかうさんくさ。

 

自己紹介

名前 りら (wrirran)

生年月日 冬頃

好きなもの 苺などの果物が特に好きです。あと牡蠣も。

嫌い/苦手なもの 人付き合いは、何年生きてても苦手です。虫や幼い子供などの、意思疎通が難しいもの。

でもちっちゃい子ってかわいく見えてくるよね〜……。

 

 

 

……。

 

 

簡単に済ませたが、質問があれば(そもそもコメント欄のようなものがあるか分からないが)どしどし送ってきてもらえるとありがたいです。

 

 

私自身すごく飽き性で、三日坊主なところがあるので、この投稿が最初で最後になってしまう場合があるかもしれません(゚o゚;;

 

 

また、このブログは私が文章を書く練習にもなってます。誤字脱字などあれば教えてください!

 

 

ここらへんで。

 

 

ありがとうございました。