日記を書

隙自語の塊。

11/10 明日はポッキーの日!

明日はポッキーの日

 

ということでどうも、りらです。

 

f:id:wrirran:20211110230000p:image

 

おいしいですよね、ポッキー。

 

 

 

 

 

プリッツの日では?と思うようなタコは、細切れにしてやりましょう。ポッキー最高。

 

 

 

 

あ〜ポッキーの話してたら食いたくなってきた。買お。

 

さて。

 

 

 

今日みたいに毎日何かしらの行事にこじつけて書けたらな〜。(´-`).。oOという願望があります。

 

 

この前ポッキーロケットをポッキーの1にちなんで11:11に発射してて面白かったな〜と思い、いつだったか調べてみると8年前(2013年)でした。は?

 

 

 

時の流れは早いですね。

 

 

 

年齢を重ねるごとにどんどん早くなっていく気がします。

 

 

一説によると、人間は19歳の時点で体感時間では人生の半分を過ぎてしまっているのだとか。

 

恐ろし。

 

 

 

新しいことに挑戦し続けることが体感時間を伸ばす方法らしいので、これからの人生は「なんでも挑戦」をモットーにしたいです。

 

 

 

 

ちょっといいこと言っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter見てたら超おっぱい大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっきい人見つけてちょっと嬉しかったです。

 

 

 

 

 

もうすぐ日付が変わるので、この辺で。

 

では。