日記を書

隙自語の塊。

11/12 土日だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

今日は金曜日!

 

 

つまり明日は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

りらです。もう書くことないです。ブログって難しいですね。

 

 

シャニマス 、やってなかったらアイドルから安否確認風の通知くんのいいですよね。

 

 

なんか、生を感じて。

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

 

みなさん、休日は何をして過ごしていますか?

????? ??

 

 

 

右に荷物乗せた状態で車の後部座席に乗ると左耳しか聞こえなくてちょっと日常との齟齬を感じていいですよね。

 

 

 

私の休日は、パソコンの前に座って、何かしら作業をしていることが多いです!

 

f:id:wrirran:20211112224216p:image

 

絵を描いたり、動画を作ったり、UTAUの調声をしたり……

 

 

 

趣味多人間なので、一日中パソコンしてますね。

 

 

 

 

 

例えばシャニマス ですね。シャニマス

 

 

最近忙しくてなかなかやる時間がないのですが、ログインしたら担当アイドルの頭をなでてセリフルーレットをしてます。(担当は樋口円香です。)

 

 

呼び捨てはPの特権ですよね。多分。

 

 

樋口円香が好きすぎてまだ他のアイドルのプロデュースを全くしていません。愛も持ちようですね。

 

 

間にいらすとやのイメージ画像を挟むとブログっぽくていいですね。

 

 

じゃあここらへんで。

 

 

 

 

(今回内容薄いな……)

 

 

 

 

では。