日記を書

隙自語の塊。

11/14 やることね〜〜

 

 

ども。りらです。

 

 

 

もうすぐ歳をとるので節目にギターを買ってもらおうと思いました。りらです。

 

 

 

ギター欲し〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

アコギ弾ける人ってめちゃくちゃかっこいいですよね〜。

 

 

 

家で集まった時とかに、

f:id:wrirran:20211114214501j:image

<お前ちょっとギター弾いてみろよ!

 

 

とか言う無理難題を出された時にも、

 

 

f:id:wrirran:20211114214616j:image

<あぁ、ギターね。君、なんかリクエストある?

 

 

って言ってサラッと弾けちゃうんですよね〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

かっこよ。

 

 

 

あとフォルムがかわいい。料理とか作ってくれそうで。

 

f:id:wrirran:20211114213948p:image

 

いいじゃん。

 

 

 

 

少しだけ友人のギター触らせてもらったことがあるんですけど、Fがクソむずかったです。

 

 

調べたら、

 

「Fコード 省略」

「Fコード 攻略」

「Fコード 初心者 攻略」

 

などの、「ちょっと難しいソシャゲ」感のあるサジェストが出てきました。

 

難しそ〜〜〜〜〜

 

買っても部屋の隅のホコリになってしまわないようにいっぱい触ろうと思います。

 

 

まぁまだ買ってないんですけどね。

 

 

 

 

 

ギターほし〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

では。